Construction Simulator 3 - Console Edition
『Construction Simulator 3』がヨーロッパに帰ってきた! 『Construction Simulator 2』と『Construction Simulator 2014』に続く新シリーズで、のどかなヨーロッパの町を探索しよう。本シリーズに登場する有名メーカーから正式に認可を受けた車両は、Caterpillar、Liebherr、CASE、Bobcat、Palfinger、STILL、MAN、ATLAS、Bell、BOMAG、WIRTGEN GmbH、JOSEPH VÖGELE AG、HAMM AG、MEILLER Kipper。やりがいのある様々な契約を引き受けよう。道路と家を建設・修繕しよう。街のスカイラインを形作り、保有車両を拡大させよう。全く新しいマップを探索し、会社の成長と共に新しい契約や車両をアンロックしよう。 『Construction Simulator』の舞台がヨーロッパへ のどかなアルプス山麓をモデルに丁寧にデザインされた10km²のマップでは、3つの異なる地域が登場:会社を設立する村、広大な工業地帯、近代的な町でプレイできる。仕事の空き時間を使って、自由に運転できるオープンワールドを探索しよう。 新機能:LIEBHERR LB28 & 操縦席ビュー Liebherr LB28橋建設用掘削機の操縦を楽しもう! 橋建設やその他ワクワクするようなミッションでこの機械を操縦し、安定した深い基礎を作ろう。多くのファンが待ち望んできたもう一つの機能が操縦席ビュー。あらゆる車両の内側から『Construction Simulator 3』を楽しむことができるようになった。本当に巨大マシンを操縦している気分を味わおう! 14ブランドから50種類以上の車両が登場 大量の車両が君を待っている! それぞれの仕事に適した機械を選択しよう:Caterpillar、BOMAG、WIRTGEN GmbH、VÖGELE AG、HAMM AGの機械で、道路工事や改修の仕事を引き受けよう。初登場の機械、BobcatのE55コンパクトショベルとT590コンパクトドーザーが土木作業を楽にしてくれる! MAN TGXトラックの運転席に座り、現地の砂利採石場や資材店を訪れよう。Liebherr 150 EC-B 8タワークレーンで経験したことのない高さを感じよう。 70種類以上の新しい契約 仕事で自分のスキルを証明しよう:『Construction Simulator 3』には、南ドイツ風の小さなファミリーホームから、工業用倉庫や超高層ビルまで、70以上の様々な契約が登場。高いスキルと正確さが求められる。壊れた道路を改修し、大量の保有車両を活用してそれぞれのチャレンジをやり遂げよう。オリジナリティあふれる仕事でネウスタインのスカイラインを作り上げよう!