Skater XL
Skater XLはスケートボードゲームの進化形です。独立したフットコントローラーシステムとユニークな物理ベースのゲームプレイで、スケートボードゲーム好きのゲーマーが夢見た表現力豊かな操作がついに実現されました。LAのダウンタウン、巨大なザ・ビッグランプ、イージーデイ高校や、グラントパーク、ヒュードランド、ストリートなどのコミュニティが作成したマップなど、有名なスケートの名所や環境要素を取り入れたステージが盛りだくさんのスケートボード・パラダイスに飛び込みましょう。ティアゴ・レモス、エヴァン・スミス、トム・アスタ、ブランドン・ウェストゲートなど、現在のスケートボード界のトッププロたちになりきってプレイしたり、30以上の実在のスケートブランドのギアをカスタマイズして、自分だけのスケートボード伝説を作り上げましょう。Skater XLは、まさにこのスケートボード界のデジタル版です。 Skater XLの特徴:表現の自由 - Skater XLの物理ベースの操作には、あらかじめプログラムされたトリックはありません。サムスティックの動きによるものだけです。各サムスティックはスケーターの対応する足に接続されており、プレイヤーがスティックを動かすとボードが瞬時に反応します。まるで楽器のように、スティックを押してラインを決めたり、フリーで滑ったり、まさに自由自在です。マルチプレイヤーフリースケート - 最大10人までのグループで友達と集まってスケートをしたり、一緒にリプレイを撮影したりできます。 \r\n\r\n実際の象徴的な場所 - Skater XLのステージはすべて現実のスケートエリアに着想を得たもので、常にスケートラインが流れるように設計されています。ステイプルズ・センターやLAコンベンション・センター周辺のスケートボードのランドマークがあるDTLAマップから、ワレンバーグ・ビッグ4や「リープオブフェイス」のような象徴的なスケートスポットがあるイージーデイ高校の広大なキャンパス、スケーターが鷹よりも高く舞い上がることができる巨大な「ビッグランプ」まで。本物のスケートのプロになりきってプレイ – ティアゴ・レモス、ブランドン・ウェストゲート、エヴァン・スミス、トム・アスタといった有名プロから選ぶことができ、皆それぞれのスタイルに合った個性的なギアを持っています。カスタマイズ可能なキャラクター - Skater XLでの体験を無限にパーソナライズすることができます。プレイヤーは、Vans、Santa Cruz、DC Shoes、Independent、Lakaiなど、30以上の有名スケートブランドからさまざまなTシャツ、パーカー、帽子、シューズを購入し、スケーターギアを含む見た目全体をカスタマイズすることができます。\r\n\r\nトリックチャレンジ - 難易度別に数百のチャレンジが用意されており、すべてのトリックを完成させるために、あなたのトリックのレパートリーを構築するのに役立ちます。リストに載っている全てのトリックをマスターできますか?\r\n\r\nオンラインzine、ビデオパート、架空のスケートブランド、何百ものMODを作成するDiscordの10万人以上のメンバー からなる情熱的なコミュニティに飛び込みましょう。プレイヤーはより大きなエコシステムの一員となり、デジタルスケートボードのサブカルチャーに参加することができ、新しく立ち上げられたSkater XLの改造ハブで創造性を共有することができます。正統派サウンドトラック - モデスト・マウス、Getter、インターポール、アニマル・コレクティヴ、フューチャー・アイランズ、バンド・オブ・ホーセズの個性的な音楽が、Skater XLの西海岸の雰囲気と物理ベースの流れるような操作方式によく調和しています。