Hole io: Platinum Edition
好きな皮を選んで、食べて、育てて、生き続けよう。 最大4人のプレイヤーとマルチプレイヤーモードで競い合ったり、一人で食べきったりしよう。 Hole io: ゴールド・エディションの特徴 - 飲み込むものが異なる11つのマップ - ブラックホールをよりクールに見せる55種類のアニメーションスキン - 2つのマルチプレイヤーモード 最大4人まで1つのスクリーンでプレイ可能 - 空から降ってくるものを飲み込むエンドレスモード - ゲーム中にパワーアップアイテムが出現 - テーマステッカーを集めよう - 簡単操作で誰でも遊べる - シンプルなルールで楽しめる ゴミ箱、消火栓、車など、目の前にあるものをすべて飲み込んで成長しよう。大きくなったら、もっと大きなものや他のプレイヤーを飲み込もう。邪魔者がいなくなるまで食べ続けよう!