Sniper Ghost Warrior Contracts
本作はXbox Series Xとの互換性があり、2K解像度 60FPSでプレイ可能です。 極限までリアルな現代戦を描いたスナイパーゲームで究極の暗殺者になろう。広大なオープンワールドで没入感抜群のシングルプレイヤーを体感せよ。戦術的思考、隠密行動、そして正確な長距離射撃が必要になるだろう。