Hole io: Complete Edition
お気に入りの見た目を選んで、食べて、成長して、生き残ろう。 最大4人のマルチプレイで競争するか、1人で全部飲み込もう。 Hole io: Complete Edition の特徴: - 15種類のマップにさまざまな飲み込める物 - ブラックホールをもっとクールに見せる85種類のアニメーションスキン - 最大4人が1画面で遊べる2つのマルチプレイモード! - 空から落ちてくる物を飲み込むエンドレスモード - プレイ中に出現するパワーアップ - テーマ別ステッカーの収集 - 誰でも遊べる簡単な操作 - シンプルなルールとたっぷりの楽しさ! ゴミ箱、消防栓、車など、目の前のものをすべて飲み込みながら成長しよう。 より大きな物や他のプレイヤーも飲み込めるほど大きくなろう。 何もあなたを止められなくなるまで飲み込み続けよう!