Death Howl
民俗伝承の雰囲気に包まれた地で、狩人のローは死処の勢力から息子を取り戻す旅に出る。あなたを霊妙なる深淵へといざなう精霊界には、4つの地域、13種類の個性際立つ地帯が存在する。敵の種類は30以上。力を引き出せるカードは160種類以上におよび、個性豊かなアーキタイプと強力なコンボの数々を構築できる。25時間以上のプレイ時間のうちに展開されるダーク・ストーリーでは、好奇心を刺激するサイドクエストや手強いボスバトルの数々が待ち受けている。 デッキビルドをマスター 160種類以上のカードのクラフト、および毒、腕力、生贄、反撃、バックスタブ、ブロック、移動等々のさまざまなメカニズムを活かせるシナジーデッキの構築が可能。それぞれ固有の効果を持ったトーテムを発見すればデッキをさらに強化できる。次々に現れる新要素で戦術スタイルを調整し、待ち受ける死闘に挑め。 グリッドを採用した戦闘システム ホネイヌ、ハレツバエ、ナゲキウミタケ等の悪の精霊の主と対峙せよ。グリッドを採用した戦闘では、一歩一歩の移動が生死を分ける。個性ある敵や強力なボスやミニボスとの戦いでは、環境から生じるデメリットやメリットも考慮する必要がある。力を身につけ、デッキを軌道修正し、戦闘を取捨選択しつつ、危険な挑戦に満ちた広大な世界を探索せよ。 魂の国への旅路 民俗伝承の雰囲気に包まれた忘れられた地で、小さな部族の狩人であるローは愛する息子の死の哀しみに打ちのめされていた。異界からの声に導かれ、ローは息子を取り戻す希望を胸に精霊界へと降り立つ。奇妙な精霊たちをクエストや挑戦で手助けするとデッキにも変化が生じる――必ずしも好ましい変化とは限らないが。隠された真実を闇がささやく。この忘れられた伝承の謎めいた世界は、埋もれた記憶の発掘へとあなたを誘う。