Chicken Police - Paint it RED!
"ミート・ザ・チキン・ポリス ソニー・フェザーランドとマーティー・マックチキンは、かつてチキン・ポリスと呼ばれる伝説の探偵デュオでした。それは約 10 年前のことであり、それから確実に時間は経過しています。今、以前に遭遇したどのような案件よりも特異なケースを解決するために彼らがまた協力することになりそうです! 物語主導型の探検的なゲームプレイ チキン・ポリス は、ストーリーが豊富な対話が多いゲームであり、ビジュアルノベルとクラシックアドベンチャーゲームの要素を組み合わせています。ゲームには 30 人以上のキャラクターが登場し、真剣に尋問されるシーンもあります。手がかりを集めて証拠を探し、町の怪しげなキャラクターに質問し、見つけたものを使ってみてください! クロービルの街を探索する(繰り返し、繰り返し...) 訪問する場所は 30 か所以上あり、物語の中で何度か変更される場所もあります。以前の場所に戻ることで、隠された秘密を見つけ、新しいキャラクターと出会い、世界とその住民に関する情報を収集することができます。 シネマティックエクスペリエンス チキン・ポリスは、実際の写真とリアルな 3D 背景を使用して作成された、奇妙で見事なビジュアルスタイルを備えています。ノワールのムードは、全てのキャラクターをプロが8時間にもわたって演じバックアップされた、オリジナルの音楽サウンドトラックによって強化されています! チキンポリスは、40 年代のフィルムノワール映画のムードと雰囲気を思い起こさせるシーンであり、最高のノワールやハードボイルドの探偵小説として、非常にロッキーでホープレスなため、シニカルなユーモアをたっぷり使うことで実現することができます。"