Junkyard Simulator
廃品置き場で働きながら大金を稼ぐ。二日酔いで何もないところからスタートし、徐々に成功への道を登っていく。稼ぎ方は完全に自由。歩いて世界を探検したいのか、それとも用意された乗り物を運転したいのか。ガラクタを探すか、隠された宝物を探すか。リフォームがお好きですか?それとも重機がお好き?大量の小物を売りたいのか、それともヴィンテージカーの修理など、もっと野心的なことに挑戦したいのか。ジャンク品に関することであれば、どんなことでもご相談ください。 -重機を使ってガラクタを原料に加工し、販売する。 -古くて故障した車を見つけ、かつての栄光を取り戻し、自分だけの工房に誇らしげに展示する。 -レッカー車で廃車を運び、小さな立方体になるまで圧縮する。 -古い家具や電化製品、車の部品など、さまざまなアイテムを見つけて工房に飾ろう。 -見つけたアイテムやリフォームしたアイテムはすべてスクラップ・マーケットで売ることができます。 -徒歩または車で移動。様々なタイプの車を使ってマップを探索し、ガラクタを運ぶことができます。 -ランダム生成される戦利品の入ったコンテナを探そう。 -車からエンジンを取り外したり、人々から余分な仕事を奪ったり、ベルトコンベヤーを使ったり、ガラクタを移動させたり。