Chorus Of Carcosa
Chorus of Carcosa は、R・W・チェンバーズの古典的ホラー小説集『黄衣の王』にインスパイアされたサイコロジカルホラーゲームです。プレイヤーは彫刻家となり、ある夜、血まみれの隣人がドアをノックしたことで、安住の地を捨てざるを得なくなります。 未知なるものとの対峙による恐怖を体験せよ 絶え間なく変化し、荒廃した危険と神秘に満ちたアパートで生き延びろ……物音を立てるな!さもなくば“彼ら”に聞かれてしまう…… 代替現実の謎を解き明かせ 歪んだ領域があなたの周囲の空間を満たす。これらの変化は全て現実なのか?それとも単なる悪夢のような幻覚なのか? 逃げることはできるが、脱出は幻想に過ぎない 彼らはあなたを見つけた。もう後戻りはできない。おそらく、時には周囲の狂気を受け入れ、それを直視する方が賢明なのかもしれない。