Monster Crown
クラウン島に秘められた暗い物語を紐解きながら、キミだけのモンスター伝説を作ろう。残虐な支配者たちと、英雄的な救世主たちとを生み出してきたこの島は今、権力を求める邪悪な乙女に脅かされている。モンスターたちと契約を結び、キミの力で暴政の復活を食い止めよう。キミの選択は、救世主を生むのか、闇の暴君を生むのか?