Embr
友人とチームを組み、最高の消防士となって稼ぎまくろう。危険物や貴重品にあふれ、最高クラスのセキュリティシステムを備えた燃え盛るビルに突入だ。火事と戦い、命を救い、品物を回収して、人生が変わるほどの大金を稼ごう。さらにアップグレード可能なハイテクツールや新しい衣装を購入し、新たな遊び方を開放しよう。 火事の現場は山ほどあるぞ!1人でプレイするのはもちろん、オンラインで最大4人のプレイヤーと共にチームの規模に応じたダイナミックな難易度に挑もう。 3つの地区にまたがる25のユニークなステージは罠や危険物で満ちあふれ、危険度もどんどん高まっていくぞ。 ヒーローになる方法はひとつではない。ドアを壊す、窓を壊す、電気回路を修理する、ガス漏れを直す、セキュリティシステムを回避するなど、あらゆる手段で仕事を終わらせ、お金を稼ごう。 5スターの評価を獲得し、裕福な顧客の注目を集めよう。お金に困ったら、顧客に気付かれないよう貴重品をくすねてしまおう。 様々なツール、アップグレード、車両、衣装を使って、究極の消防活動を楽しもう。落下ダメージを軽減するダミーヘルメットで高いビルからひょいと飛び降りたり、特許取得済みのダブルジャンプベースボールキャップで重力に逆らったり、絶縁手袋をはめて厄介な電気系統の障害から生き延びたり、17種類の装備オプションの中から好きなものを選ぼう。 『Embr』では、新たなミッションタイプ、デイリーやウィークリーチャレンジ、達成しがいのある実績が続々と追加されます。