Snooker 19
Snooker 19 - World Snooker公式ビデオゲーム WORLD SNOOKERが満を持して送り出す自信作 実在する公式トーナメントに、選ばれし128人のプレイヤーの1人となって参戦しましょう。ラインアップはMark Selby、Ronnie O’Sullivan、Ding Junhuiやスヌーカー界のレジェンドといってもいいKen DohertyやJimmy Whiteなど超豪華。 前代未聞のリアリズム スヌーカーの「リアル」を極限にまで追求したのがこのゲームです。TVスタイルの演出と実況、現実かと見紛うばかりの物理システム、そして先進の人工知能。 レジェンドとなれ 新たな記録を打ち立て歴史に名を刻もう。お気に入りのスヌーカープロに成り代わってキャリアを積み上げるも良し、Q-schoolアカデミーに入学していちからキャリアを積み上げるも良し。 オンライン&オフライン マルチプレイ オフラインでもオンラインでも楽しめる様々なゲームモードを気分に合わせて選びましょう。オンラインマッチメイクによるクイックプレイから、現実世界のWorld Snookerカレンダーと完全リンクした、グローバルオンライントーナメントまで選り取り見取り。 マッチのルールもカスタマイズ自由、公式ルールのスヌーカーから簡易版のシックスレッド、そしてシュートアウトなどがオンライン/オフラインで楽しめます。