Centipede: Recharged
懐かしい昆虫退治のアーケードゲームが帰ってきた!現代版のCentipede: Rechargedは、最近のモニターに合わせてビジュアルをより鮮やかにし、プレイフィールドは16:9、オリジナルサウンドトラックは受賞経験のある作曲家ミーガン・マクダフィーが担当。 おなじみのアーケードモードでハイスコアを狙い、自分の名前をランキングのトップに刻んで友達に自慢しよう。または、新鮮&ドキドキのチャレンジ30個にランクインして自分のスキルを試してもよし。創造力を掻き立てるチャレンジにきっとキミも夢中になるはずだ。 画面を吹き飛ばす爆発、レールガン、時間スローダウンなど、戦いを有利にしてくれる十数個のパワーアップが用意されている。モードとレベルはどれもローカル協力モードで友達とプレイ可能だ。