Mudness Offroad & Turbo Dash Kart
Mudness Offroad & Turbo Dash Kart バンドルは、険しい地形のチャレンジとスピード感あふれるカートの混沌を組み合わせ、多様性とハンドルを握る興奮を求めるプレイヤーに向けています。泥だらけの道から色鮮やかなサーキットまで、このコンビはあらゆるカーブでスリルを届けます。 Mudness Offroad では予測不可能な環境に挑み、あらゆるルートがスキルと計画性の試練となります。険しい地形を走破し、貨物任務をこなし、変化する地面や自然の障害物を攻略するために適切な車両設定を選びましょう。 Turbo Dash Kart は高エネルギーなレースに突入し、反射神経と創造力が勝利の鍵となります。キャラクターを選び、カートの性能を強化し、曲がりくねった驚きの満載された多様なコースをマスターしましょう。 このバンドルは精密なドライビングと遊び心あふれる競争を融合させた、オフロードパワーとアーケードスピードの真の祭典です。