Silly Polly Beast
異界を舞台にした、ストーリー重視のシューター。激しい銃撃戦と恐るべき怪物たちがあなたを待ち受ける。これは、運命によって≪あの≫怪物と対峙した少女の物語。自由を手に入れるため、彼女はその本質を探ることを余儀なくされる。 自由を賭けた戦いで、あなたはどこまで進めるだろうか? 内なる悪魔を受け入れるか、そいつに喰われるか どこまでも不運な少女、ポリー。悪夢のような孤児院から脱出した彼女を待ち受けていたのは、冥界という名の新たな絶望だった。 街は霧に包まれていた。それは死を招く霧。その兆候を見たら注意しろ、と人々は言う。あなたの「霧のブレスレット」は、死の霧が間近に迫ると赤く光り、危険を知らせる。 あなたはこの異界の住人たちと遭遇する。彼らが皆敵というわけではないが、味方は一人もいない。物語がどう展開しようとも、あなたをこの深淵へと突き落とした、あの「誓いと契約」を決して忘れてはならない。 ワールド探索と、サイドビューと見下ろし視点が融合したユニークな戦闘システム。古代の「禁断の知識」は、あなたの力となるだろう。新たな「禁断の呪文」を習得するたび、ポリーの力はより恐ろしいものへと変貌を遂げる。 不気味な領域を探索し、ポリーの過去から現れる亡霊に立ち向かい、自由を勝ち取るために禁断の呪文を習得せよ。果たして、あなたはこの冥界から脱出できるのか。それとも、悪魔にその身を奪われるのが先か?