Grindstone
『グラインドストーン』は、フルタイムで壮大な冒険が繰り広げられるパズルゲーム。カラーマッチングの要素とモンスターをぶった斬るおもしろ要素で構成されるCAPYの大人気ゲーム『グラインドストーン』でプレイヤーは「ストーングラインダー」となり、山に潜むクリープからグラインドストーンを手に入れるミッションに挑むことになる。愛する家族を夢のバケーションへと連れていくために必要なグラインドストーンを集めることだけを目標に、250レベル以上の複雑なパズルをコンプリートし、数々の危険を潜り抜け、山頂を目指せ。