Inscryption
『Pony Island』『The Hex』のクリエイターがビデオゲームへ贈る、精神を溶かすような自己破壊的なラブレター。 『Inscryption』はデッキ構築型ローグライトと脱出ゲームスタイルのパズル、さらにサイコロジカルホラーを血で混ぜ合わせた暗い旅へあなたを招待する。しかし、カードたちにはそれよりも遥かに暗い秘密が刻まれている…。 『Inscryption』であなたは… 森の生き物のカードで作られたデッキを選択、手術、自傷により獲得する。 レシーの小屋の壁の裏側に隠された秘密を解き明かす。 予想のつかない不穏極まりない旅へ出ることになる。