Accolade Sports Collection (QUByte Classics)
※このゲームは日本語に対応しておりません アコレード・スポーツコレクションで、スポーツゲームの黄金時代にタイムスリップしよう!硬式野球!」、「硬式野球 II」、「フープス・シャットアップ・アンド・ジャム!」、「ウィンター・チャレンジ」、「サマー・チャレンジ」の 5 つの伝説的なタイトルを収録したこのコレクションは、懐かしのスリルと現代的な拡張機能をお届けします。 野球からバスケットボール、ウィンタースポーツからサマースポーツまで、オリジナルのゲームプレイをそのままに、あらゆるスポーツで対戦しよう。 好きなものを選んで、ローカルマルチプレイを楽しみ、進行状況を保存して、レトロな雰囲気を満喫しよう。ベテランプレイヤーも、レトロゲーム初心者も、今こそ自分の腕を証明し、歴史に名を刻もう!