CyberCorp
ブリュータルでスピーディーな、サイバーパンクの世界を舞台にした見下ろし型の協力型ルートシューター。 装備に基づくコンボを極め、エキゾチックな武器やアーマーを発見しよう。始めるのは簡単だが、極めるのは難しい。 ソロでも、フレンドとマルチプレイでも楽しめる。 アクションゲームは通常一人称または三人称視点が多く、こういったゲームは非常に珍しいです。似たようなゲームは片手で数えられるほど。 『ディビジョン』『ウォーフレーム』『デスティニー』のような作品にインスパイアされており、それらをトップダウン視点、かつ小規模で再構築しようと試みました。これらのゲームを何百時間もプレイし、その経験が本作の設計に大きな影響を与えています :) このゲームでは、攻撃的で前へ出るプレイスタイルが奨励されます。さまざまなテクニックと装備を組み合わせて、強力なコンボを作り出すことが可能です。 近接戦、スキル主体の戦闘、遠距離スナイプ――あなたのプレイスタイルに合わせて自由にビルドを構築できます。多彩な戦利品が登場するアクションゲームが好きな方にとって、『CyberCorp』はまさに理想の一作です。 ストーリー あなたは「CyberCorp」の戦闘員。手にしているのは「シンス(Synth)」――遠隔操作が可能な、ユニークで危険な戦闘用シェル。 武器を手に取り、混沌とした街に秩序を取り戻す覚悟はありますか?