Oddsparks: An Automation Adventure - Ultimate Edition
このエディションで究極のOddsparks体験を手に入れましょう。ベースゲームとすべてのDLCが含まれています。 『Oddsparks: An Automation Adventure』 自動化とリアルタイムストラテジーが合わさった、自動化ゲームの大ファンも気になっている人も楽しめるゲームが登場。奇妙なファンタジー世界を探索しながら過去の謎を解き明かし、作業所を自動化したら、へんてこで可愛いスパークと冒険に出よう! デラックスアップグレード: Oddsparks: An Automation Adventure - デラックスアップグレードには、ゲームの大ファン向けの選べる着せ替えアイテムが入っています。 このDLCでは、限定カスタマイズアイテムと装飾アイテムが手に入ります。このゲームが大好きで、応援したいというプレイヤー向けです。 Tailor's Animal Costumes Pack: 動物コスチュームパックには、5種類の動物をテーマにしたセットに、合計28の個別アイテムが含まれていて他の人と差をつけることができます: パンダセット, カメセット, キリンセット, サメセット, クジャクセット Making Music: Oddsparksの「作曲」DLCでバンドを始動させ、あなただけの自動化のリズムに合わせて行進させましょう! 斬新な音楽システムで工場をリズムとメロディのオーケストラマシンに変身させる、遊び心がありながらも効果的なDLCです。 Craftsman's Elemental Decorations Pack: 元素装飾パックには、3種類の元素をテーマにした装飾セットと、スパークのステージセットが含まれています。合計42個のアイテムがあり、拠点をさらに個性的にすることができます: 石英の装飾, 火山の装飾, 氷河の装飾, 映えスポット Hats & Helmets: スパークの見た目を変え、工場を制御しやすくする準備はできていますか?『Oddsparks: An Automation Adventure』の「帽子&かぶと」DLCが登場しました!スパークに帽子をかぶせる、遊び心がありながらも便利なDLCです。おしゃれな帽子は見た目だけでなく、自動化を向上するうえでも大事になります。帽子でスパークを分類して、適切な場所に誘導することで、専用の生産ラインを構築しましょう。 Coaster Rush: テーマパークの熱狂に備えてください! 「コースターラッシュ」の拡張パックでは、複雑な自動化システムと、スリル満点のテーマパーク要素が合わさっています。スパークを冒険させて、驚異のコースター風線路で物流ネットワークを純粋で楽しいものにしましょう!