Dinosaur Fossil Hunter
古生物学シミュレーター Dinosaur Fossil Hunter は、本物の古生物学者の人生を送るストーリーテリング・シミュレーターです。さまざまな土地を探検し、発掘された化石を探し、発見、研究し、自分の博物館を作るために骨格を準備しましょう。何百万年も前に地球を歩いていた絶滅した生物について、多くの興味深い事実を学ぶことができます。 未知の世界を旅する かつて地球を支配していた絶滅種の化石を探しに旅に出ましょう。泥、水、様々な環境の危険の中を強引に進み、アメリカ合衆国の多様な風景をお楽しみください。岩を破壊し、水を抜き、広大な土地で賞品を探しましょう。 発掘地探検 化石を集めるのは、特に自分で掘らなければならない場合は、そう簡単ではありません。ジオラダーで手がかりを探し、絶滅した生物の遺骸を発見し、地球の遠い過去への洞察を深めましょう。ただ場所を決めればいいと思ったら大間違い。まだ始まったばかりなのです。チェーンソーやシャベル、ツルハシなど、さまざまな道具を駆使してゴールを目指しましょう。でも、気をつけて!この骨はとてももろいのです。 デリケートな化石の準備 貴重な化石はとてもデリケートなので、先史時代の完全な骨格を組み立てる前に、骨が傷まないように慎重に洗浄する必要があります。携帯できるゲーム内タブレットでノウハウを管理し、世界的に有名な古生物学者になりましょう。 自分だけの博物館をデザイン 恐竜の骨格が完成したら、次は博物館をカスタマイズしてみましょう。インテリアをアレンジしたり、植物を育てたり、様々なディスプレイで館内を飾りましょう。自分だけの先史時代のジオラマをデザインしましょう。小さな植物から岩石、土の種類まで、セットに必要なすべての要素を選びます。恐竜をアレンジしてスリリングでダイナミックなセッティングを作り、恐竜に命を吹き込み、来場者の想像力をかき立てるのです。あなただけの博物館の優秀なキュレーターになりましょう!