Breakout: Recharged
レンガ崩しゲームの王道が最大のチャレンジとともに帰ってきました!Breakout: Rechargedが、モダンなデザインとエキサイティングなパワーアップ、そして受賞歴のあるゲーム作曲家Megan McDuffeeによるオリジナルサウンドトラックを備えてさらにおもしろくなりました。 Breakout: Rechargedはこれまでのレンガ崩しゲームの概念を覆します。無制限アーケードモードと50のチャレンジレベルでプレイヤーのスキルが最大限に試されます。でもゲームの流れを変えるパワーアップがあってこそのRechargedなので、心配無用です。レールガン、ホーミングミサイル、そして爆弾の助けを借りて、従来のマルチボールに参加することができます。武器庫のすべてのツールと鋭い反射神経を使って、世界ランキングを駆け上がろう。