Cursed Feed
一人称視点のホラーゲーム「Cursed Feed」では、プレイヤーはソーンベール一家とともに、一族の家長の考古学的発見によって解き放たれた邪悪な力に立ち向かう恐ろしい旅に出ます。 有名な考古学者リチャード・ソーンベールは、中東での悲惨な探検から謎めいた遺物を携えて戻りますが、知らず知らずのうちに古代の呪いを静かな家に招き入れてしまいます。やがて不可解な現象が一家を悩ませ、幼い娘のエミリーがその邪悪な存在の焦点となります。 夜が更けるごとに、家族は恐ろしい幽霊やエスカレートする超常現象に悩まされ、自宅の壁の中に埋もれた暗い秘密を解き明かすことになります。 謎を深く掘り下げていくにつれ、彼らは自分自身の恐怖に立ち向かい、呪いが全員を飲み込む前に呪いの背後にある真実を明らかにしなければなりません。彼らは過去の束縛から逃れられるのか、それとも自らの歴史の呪われたホールにただのこだまとなってしまうのか? *超常現象調査員として、ソーンヴァル邸はあなたの自由です。廃屋の周りの戦略的な場所にカメラ録画装置を設置してください。 *バンの後ろに設置したカメラを使用して、カメラ映像を監視し、幽霊の出来事を観察して調査してください。 *スピリット ボックスを使用して、ソーンヴァル邸の地下にある謎めいた地下牢の恐ろしい謎を解き明かしてください。