Superstar Racing Experienceは、3度のカップシリーズチャンピオンと殿堂入りを果たしたトニー・スチュワートとレイ・エバーナムが率いる、まったく新しいレーシングリーグです。ダートとアスファルトのショートトラックが混在する700馬力の激しいアクションが特徴です。端的に言えば、SRXはレースの基本に立ち返り、ドライバーの手に競争のすべてを委ねるレースです。 SRX:このゲームでは、モータースポーツ史上最高のチャンピオンと対戦することができます。トニー・スチュワート、エリオ・カストロネベス、ビル・エリオット、トニー・カナーン、マイケル・ウォルトリップ、その他多数のレーサーがあなたを待っています。史上最高のレーサーと対戦するショートトラックレースです!Eldora Speedway、 Knoxville Raceway、Lucas Oil Raceway、Nashville Fairgrounds Speedway、 Slinger Speedway、Stafford Speedway、これら6つのライセンストラックで競います。 SRXにアクセスするには、自分自身がスーパースターになる必要があります。 50以上の補足ダートトラックで305のウィングレススプリント、スタジアムトラック、ダートレイトモデルを備えたキャリアモードでトップに躍り出ましょう。または、オンラインマルチプレイヤーやローカル分割画面で、友だちすべてと一緒にプレイしましょう。 他に類を見ないレース体験ができます! 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。 SRXおよびSuperstar Racing Experienceは、Superstar Racing LLCの商標です。車の画像はすべて、Superstar Racing LLCの知的財産です。ドライバーの名前と肖像、企業商標、およびその他の知的財産は、それぞれの所有者から付与されたライセンスに基づいて使用されます。