Little Big Workshop
まるでマジカルな工場がリビングルームに登場したみたい。入念な設計に基づいて建てられた立派な工場で、働き者の作業員がせっせと顧客求める製品を作っている。ゴム製おもちゃのアヒル、ドレッサー、ドローン、エレキギター、スクーター…などの素敵な製品が、たくさんのバラエティ豊かな材料から作り出され販売されて、お金を稼ぐことができる。このお金はそのまま、君の工場に投資され、もっと機械を導入し、より多くの作業員を雇って、ビジネスを成長させることができる。Little Big Workshop で、君もビッグな工場主になろう! リアルな工場 - 面白さたっぷり 今こそビッグボスとして、君だけのデスク上の工場を指揮するチャンスだ。工程をうまく構成し、作業員を管理し、製造機械を購入し、効率の高い製造ラインを設計しよう。顧客満足を得るべく制限時間内にすべてをこなそう! 無限に広がるサンドボックス体験 気楽にプレイしよう。これは、じっくり考えながら、物事が君の思い通りに動くまで何度も手を加えられるサンドボックスゲームだ。50以上のユニークな製品タイプをいろんなパーツやピースから作って、顧客や変化の激しい市場へと出荷しよう。すべてのパーツやピースは様々な材料や生産方法から作り出される。誰も真似のできないような工場を築こう。 小さな手で大きな夢をつかもう まずは小さな作業場から始め、やがてデスクの上いっぱいに広がる工場へと広げていこう。より高価な機械をアンロックし、生産方法をもっと追加し、何よりも大事なスペース拡張を図ろう。複数の生産ラインを動かし、毎日数多くの先進的製品を製造し、かわいらしい作業員たちが働く様子を楽しく眺められる日も近い。