ナンプレ Classic
ゲームだけど、紙にペンで書くように遊べるナンプレです。 アシスト機能を無くし、淡々と数字を書き込む事ができます。 ●アシスト機能をカスタマイズし、好みの設定で遊べます しかし、せっかくのゲームなのだから、 紙&ペンスタイルを残しつつ遊びやすくしたい…! ・記入した数字の書き間違えの自動チェック ・選択している数字と同じ数字のマスをハイライト表示 ・カーソルのある縦列・横列のマスをハイライト表示 ・数字が揃った時エフェクトを出す ・文字のデザインを変える ・タイマーを表示する ……などなど、各種アシスト機能をプレイヤーの好みに ON / OFF にできます。 ●時間のかかる問題でも途中中断が可能です、いつでもどこでも気軽に続けて遊べます。 ●EASY・NORMAL・HARDの難易度の問題を、合計300問収録しました。 プレイヤーそれぞれのスタイルで、300問のナンプレをお楽しみください。