Nightmare Reaper
90年代のクラシックな2.5次元FPSにインスパイアされたレトロ/モダンアクションゲームがモダンローグライク・ルーターシューターとダークに激しく融合。 激しく中毒性のあるゲームプレイ 数多の敵がサプライズ/血の泉/宝物でいっぱいの無限回廊を跋扈する。 破滅の運命を防ぐために立ち上がり、 血まみれで救済を掴み取るために 悪夢と戦え。