パーツを組み替えて作り出したオリジナルメカで様々なミッションに挑むアクションゲーム「ARMORED CORE」シリーズの最新作、「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」が登場。 本作は、フロム・ソフトウェアのこれまでのアクションゲーム開発から得た知見と経験を活かしながら、「ARMORED CORE」シリーズのコンセプトを改めて見つめ直した新しいアクションゲームです。 様々なパーツを自由に組み替えてアセンブルした自分だけのオリジナルメカを操り、立体的で緩急のあるステージを三次元立体機動で自由に駆け巡ることができます。また射撃と近接戦闘を駆使したダイナミックな動きで、難局に挑み、敵を圧倒するなど、メカだからこそ実現できる多彩なアクションをお楽しみいただけます。