Scholar's Mate
『Scholar's Mate』は没入感ある一人称視点のホラー体験です。あなたはジュディスという若い女性となり、不気味な精神病院の施設内で目を覚まします。 この凄惨なる場所から生きて脱出するためには、邪悪なハンター・エディに捕まらないよう避けながら、さまざまな謎を解かなければなりません。