ブラッドウォッシ
子宮の切り裂きの魔再来!!! 妊娠中の女子大学生サラは、アルコール依存症の彼氏と一緒に、荒れ果てたマンションで暮らしている。さらに悪いことに、妊婦を狙った連続殺人鬼 "子宮切り裂き魔 "が街を襲っていた。ある夜、地下室の洗濯機が壊れる。隣人がサラに24時間営業のコインランドリーを教えてくれる。そこで見つけたものは、彼女の命取りになるかもしれない!