マイティ・グース
これは、賞金稼ぎのガチョウ"マイティ・グース"が主人公の横スクロールアクションゲームだ!強力な武器や兵器を駆使し、次々湧いてくる敵の群れや巨大なボスをぶっ飛ばせ! 『Mighty Goose(マイティ・グース)』では、プレイヤーのスキル、タイミング、反射神経が試されるガンアクションがプレイの基本となる。古き良きアーケードゲームをベースとしつつ、様々な武器や兵器、アップグレードなど、盛りだくさんの要素がキミを待っているぞ! "マイティ・グース"は、数え切れないほどの手下やメカを従える、宇宙の支配者"ヴォイド・キング"に立ち向かわなければならない。宇宙の果てまで旅をする最中、ありとあらゆる危険に直面することだろう。しかし、どんな困難が待ち受けていようとも、伝説の賞金稼ぎ"マイティ・グース"に敵はないのだ!