Sheepo
シーポは、形を変える羊のものを特徴とする風変わりなメトロイドヴァニアプラットフォーマーであり、銀河間種データベースのために各生物種のサンプルを収集するために、未知の惑星を横断する必要があります。 クリーチャーを捕獲するには、シーポは孵化していない卵を見つける必要があります。ハッチングされていない卵は、その種の「女王」(別名、ボス)によって高度に保護されています。シーポが収集する卵ごとに、接触するとそのクリーチャーに変身する能力が得られます。 惑星の広大な環境のより深い範囲を探索します シーポはメトロイドヴァニアですが、標準的な戦闘は含まれていません。 代わりに、ゲームプレイはプラットフォームと探索に基づいています。 各クリーチャーのコレクションを使用して、シーポは相互接続された一連の風景を掘り起こし、飛行し、テレポートし、隠された神社、古い遺跡、奇妙なキャラクターを発見することができます。