Escape + Rooms Horror Bundle
あなたを極限状態へと追い詰める、3つの容赦なき恐怖体験。エスケープルームの仕組みとクラシックなサバイバルホラーを融合させた、3つの恐怖のタイトルを収録した身の毛もよだつバンドルで、アドレナリン全開の恐怖に備えよ。探索し、謎を解き、そして何よりも生き延びろ。あらゆる場所で、あなたの命は常に危機に瀕している。 Oxide Room 104 脱出ゲームのプレイ要素を持つ、骨まで凍るボディホラーゲーム。誤った決断がマシューをこの恐ろしいモーテルに導きました。 生き残って脱出できるかどうかは、今、あなた次第です。 Oxide Room 208 このアクション満載で恐ろしいボディホラーゲームでは、古い研究室に閉じ込められた8人の人々が最後の瞬間を生き延びようとします。 Oxide Room 208は、肉と狂気の境界線が曖昧になる暗く歪んだ環境で、あなたの恐怖に立ち向かうことを挑戦します。 Escape from Umbra サバイバルホラー脱出ゲームの世界に没入せよ。影が潜む神秘的な暗闇の世界に囚われたあなた。唯一の頼りは秘密の本と懐中電灯だけ。謎を解き、影に身を隠して、アンブラの領域から脱出せよ。