Downward: Enhanced Edition
最後の旅が始まる… かつて我々が知っていた地球の姿を変えた世界の終末の答えを探すため、『Downward』で人類最後の旅に出よう。 パルクールスキルと自身に与えられた謎めいた能力を駆使して、畏敬の念を抱かせる危険な古代文明の遺跡の中を進んでいこう。君の目標は、この世界に降りかかった壊滅的な災害をコントロールするために設計された伝説のアーティファクトを発見することだ。 冒険始めると一人でないことに気付くだろう。だが、どうしようもない。この世界はもはや人間のものではないのだから… パルクール 古代文明の遺跡を舞台に、一人称視点のパルクールアドベンチャーを楽しもう。跳んだり、滑ったり、ぶら下がったりして経験値を集め、キャラクターの能力を強化しよう。そして、能力をパルクールスキルと組み合わせることにより、目覚めつつある古代の守護者に立ち向かおう。究極の目的はただ一つ、旅を終えることだ。 探索と発見 簡単にできることなど何もない。オープンワールドを自由に歩き回り、素晴らしい風景に驚嘆し、秘密の場所を発見し、便利なアイテムを集め、隠された財宝を発見しよう。変化する世界の真実に迫り、人類がなぜ消えたのか、その答えを探し求めよう。物語の結末は、君が選んだ道、手に入れた宝物、そしてこの終末的な世界をどのように探索したかによって形作られる。 「到来」 軌道をそれた3つの惑星が不可解にも地球の大気を周回し始めたとき、それは死と災難、そしてひとつの時代の終わりを予感させる。この降下から脱出することは問題外である。前に進む道は… …下降(Downward)のみである。