6 Beauty Simulator Games Collection
心地よいフットケアや華やかなファッションメイクオーバーから、おいしそうなケーキ作りやおしゃれなDIYプロジェクトまで。このバンドルには、美しさやデザイン、自己表現が好きなプレイヤーのためのカラフルな冒険がたっぷり詰まっています。 Foot Clinicでは、専門的なケアとリラックスできる施術を必要とする足元のお客様をお世話しましょう。My Bakery EmpireとReal Cake Makerでは、どんなお祝いにもぴったりな甘い傑作スイーツを作れます。Shopping Mall Girlではショッピングを楽しみながらランウェイを輝かせ、Stylist Girlではセレブの魅力的なスタイルを手がけるスタイリストになり、DIY Fashion Starでは普通の服をトレンド感あふれる傑作へと変身させましょう。 ケーキをデコレーションしたり、華やかなコーディネートを作ったり、ワードローブを一新したり、お客様に自信を与えたり。どのゲームでも、楽しく満足感のある形であなたの創造力を発揮できます。魅力的なキャラクター、ワクワクするチャレンジ、豊富なカスタマイズ要素、そしてあらゆるものを素敵に仕上げる無限のチャンスがあなたを待っています。 特徴: ● ビューティー、ファッション、ベーキング、メイクオーバーを楽しめる6つのゲームを1本に収録 ● お客様をケアし、おしゃれなスタイルを作り、華やかな変身をデザイン ● ケーキ、カップケーキ、ドーナツなどのスイーツを焼いてデコレーション ● ファッションスタイリング、DIY衣装デザイン、ショッピングアドベンチャーを体験 ● ネイル、ヘアスタイル、衣装、アクセサリー、デコレーションをカスタマイズ おしゃれな1つのコレクションで6つの魅力的なシミュレーションゲームを楽しみ、あなたの想像力を輝かせましょう!