MX vs ATV Legends - 2026 Deluxe Edition
大人気のMX vs ATVオフロードレースシリーズに、Deluxe Editionで参戦しよう。 本エディションには、ゲーム本編に加え、20の追加コースを収録した2026 Track Passと、有名メーカーによる最新の2026マシンが同梱! すでに膨大な本編に37以上のオリジナルマシンが追加される。 このお買い得バンドルで、MX vs ATV Legendsに参戦しよう! オフロードライダーとして名声を高め、ファンやスポンサーから広く認められ、称賛を勝ち取る夢を叶えよう。キャリアモードでもオンラインモードでも、バイク、ATV、UTVでフィニッシュラインを目指して走る激しいスリルを味わえます。 さらにこの最新作では、シリーズモード、雨天、雪、夜間のレース、サスペンションの刷新、チューニングシステムなどの新機能が追加。 MX vs ATV Legends Deluxe Editionで、内なるレジェンドを解き放ち、ダートコースを制覇せよ!