Real Farm - Premium Edition
長靴を履いて、トラクターを始動させ、「Real Farm」を始めよう。キャリアモードで、農場での労働者の立場から始めて農業界の大物へと出世するも、フリーモードで名声を確立した農家としてプレイするもあなた次第。2つのマップで、アメリカ風と西ヨーロッパ風の田舎を体験できます。土地を手に入れ、スタッフ、作物、動物を管理、強力な農耕用作業車を運転して、あなたの評判を高めていきましょう。