Hexa Collection - 2 in 1
Hexa Collection – 2 in 1 は、魅力的なローポリ世界を舞台にした、心地よくリラックスできる2つのパズルゲームを収録したコレクションです。 HEXA RIVER では、水の流れを島々へ導き、大地に命を吹き込むことが目的です。工夫されたパズルを解き、作物が育つ様子を楽しみながら、穏やかな音楽でくつろげます。 HEXA ROAD では、道路をつなげて街を発展させていきます。パズルを解くたびに新しい家や交通、活気がマップに加わり、計画性と論理的思考が報われます。 自然を形作るのも、街を築くのも、このコレクションはリラックスできるパズル、洗練されたビジュアル、そして「すべてがうまくはまる」感覚を楽しみたいプレイヤーに最適です。