DCF Universe Triple Trouble Bundle
1回の購入で、3つの爆発的な体験。カオスの準備はできていますか? DCF Universe に足を踏み入れ、戦いが終わることのない世界へ。 Bunny Battle Nemesis で銀河戦争に参戦し、Tony and Clyde で無法の狂気を解き放ち、Cruz Brothers の過酷なアリーナで伝説となれ。3つのゲーム、ひとつに繋がる宇宙。アクション、スタイル、そして止まらない狂気の世界。武器を持て、準備を整え、トラブルの始まりだ!