Anuchard
アヌチャード王国は滅亡した。崩壊から数世代が経ち、生き残った子孫たちは、キミが魔法のベル「オードロスベル」を持つ「ベルウィルダー」になるよう任命する。モンスターと戦い、パズルを解き、かつての天空なる輝きをアヌチャードへ取り戻しましょう! アヌチャードは奇跡と平和の地として知られていた。天空に浮かぶ、永遠の恵みの地である。五柱の古代ガーディアンがこの島に祝福を与えたのだった...ある日突然、言葉も無く消え去ってしまうまでは。アヌチャード人の楽園は空から落ち、下界へと墜落した。ほんの小さな島だけが、墜落を切り抜けたのである。残りの島は地中へと融合し、荒々しい魔法と凶暴なモンスターに満ちた、曲がりくねった通路の塊、通称「ダンジョン」となった。 わずかに残った生存者が、オーチャードにやっとの思いで生き延び続け、数世代が経った。オーチャードは、現存する島で唯一の村であり、アヌチャードの魔法がわずかに残っている。農民は畑を耕し、スカベンジャーは王国の骨を拾い集めている。 選ばれし者、ベルウィルダーがオードロスベルを手にダンジョンへと入る。そうして皆は、ガーディアンを眠りから覚まし、楽園を取り戻すことを待ち望んでいるのだ。 名誉を授かり、ベルウィルダーの大役を受け継ぐのです。ダンジョンがキミを待っています! ベルの響き すべての人と、すべてのモノへ。キミはベルウィルダー、オードロスベルはキミの親友だ。 ベルを使いこなそう!武器としてだけでなく、パズルや障害を乗り越える、一番大事な道具として。 ベルはただ壊すだけの道具じゃない。ノックバック能力で敵を障害物にぶつけることで、配置を変更し、前方への道を切り開こう。 ダンジョン内での困難をベルで解決しよう。投射物を発射したり、パズルのピースを動かしたり、想像力豊かに活用しよう! ダンジョンへ 歪んだ魔法のダンジョンは、失われたアヌチャード王国を取り戻すために必要な、ガーディアンを収容している。 手作りのユニークなダンジョンを探検しよう。それぞれのダンジョンは、持ち主の個性や様相に合わせて、魔法で変化する。 その結果、それぞれのダンジョンでは特有の困難が立ちはだかるぞ。ユニークな仕組みをマスターし、眠っているガーディアンを探し出すことで、偉大なるダンジョンの最深部を解き明かそう。 これがキミの義務なんだ。アヌチャードの人々の元にガーディアンを戻すため、ガーディアンに挑み、勝利しよう。 よみがえる楽園 ベルウィルダーの伝説の冒険を進める中、オーチャード人に力を貸そう。 ダンジョンに閉じ込められた村人たちの魂を救出し、復活の儀式を行うことで、オーチャードへ再び帰してあげよう。 復活した村人たちは、キミの冒険に貢献するぞ。農民、料理人、薬草師、すべての人がキミと村の人々のため、アヌチャードを取り戻すために協力してくれるぞ。 ダンジョンへより深く冒険ために準備をしよう。村人から提供された食材で料理を作り、再び戦いへ挑もう!