Deck of Ashes: Complete Edition
Deck of Ashesは、頭を使う戦術的カードコンバットが軸のアドベンチャーゲームです。ゲームのこの完全版では、エルフの射手シビル・ザ・ダーク・ソウルが、償還を求めてアンチヒーローのキャストに加わります。 シビルとして、優れた狙撃スキルを使用して、倒れた敵を復活させるか、あなたに反対するすべての人に恐怖とヒステリーを誘発します。 一度に1人のキャラクターが、呪われたファンタジーの世界を探索し、強力なカードを探します!味方のキャンプをアップグレードして、サバイバルとリソース管理スキルを試しましょう。 「どこに行くか、どのリソースを集めるか、どのリスクを取るか、どのカードを作るか」 — あなたの選択が旅路を決め、成功と失敗を左右します。 世界から灰の呪いを取り去れますか? ダイナミックで危険な世界 Deck of Ashesは、常に危険が潜んでいる自動生成ワールドを採用しています。奇襲、大変動、ランダムイベントに巻き込まれれば、優位に立つためには絶えずに環境適応して、一瞬の好機を逃さないように強いられます。冒険を進めながら戦略を洗練させ、生き残りましょう! 理想的なデッキビルド 最高のデッキビルドツールをお届けします。初心者の方には、相性の良いカードのセットがあるので安心です。自分だけの突飛なデッキアイデアがある人は、各キャラクターごとに用意した100枚以上のカードを実験、組み合わせできます。注意: 予期しないコンボでとんでもない効果を生み出す組み合わせがたくさんあります! ニーズに合わせてキャンプをアップグレード 戦略が異なれば、キャンプのアップグレード方法も異なります。リソースは限られているので、1回のプレイで全てアップグレードすることはできません。賢い選択を!