Demon Skin
『デーモンスキン』はユニークな戦闘メカニズム、RPGと格闘ゲームの要素、そしてプラットフォーマーの機能がそれぞれ組み合わさった、過酷なダークファンタジーの世界が舞台のバイオレンスなハックアンドスラッシュゲーム。自由度の高いバトルシステムにより、プレイヤーは様々な種類の武器と姿勢を巧みに組み合わせて独自の戦い方を編み出し、バトルの効率を徹底的に突き詰めることができる。 暗闇がこの世の果てまでも覆い尽くし、世界は危機に瀕した。この脅威に立ち向かえるのは、神の如き超人的な力を持つ者たちが集う偉大なる戦団「ワンダラーズ」のみだった。ある日、ワンダラーズのひとりが強大な力を持つ古代遺物を復元しようとする邪悪なる儀式の場に遭遇した。儀式を阻止しようとした彼は、遺物から放たれたエネルギーに体を貫かれ、一瞬にして魔物の姿へと変わり果ててしまった! 彼は何としても元の姿へと戻ることを誓った。しかしそのためには、あの後盗まれた遺物の力が必要だ。魔物の大群との戦い、そして遺物を見つ出すための彼の旅が始まった。 その他の特徴 洗練された戦闘システム:素早く敵の攻撃をはじいたり、華麗なる動きで最大ダメージを与えられるよう、様々な姿勢を使いこなしてスキルを磨こう!また、スタミナの量やキャラクターの状態を指し示すその他の指標も、バトルの勝敗を左右する大切な要素なので、常に気を配ろう。 モンスターを叩き潰す迫力の武器:使用可能な武器は30種類以上。切れ味は悪くも無骨な力強さを持つこれらの武器は、それぞれ特定の敵にのみにその威力を発揮する。しかし敵は素手でも倒すことだってできる。手間はかかるだろうが、また他とは違った楽しみが味わえるだろう! ダークファンタジーの精神を体現した陰鬱で重苦しい風景:氷に覆われた荒野、地下深きダンジョン、黄昏の森、アンデッドの住処など、この過酷な世界は過酷で一筋縄ではいかない。だがそこに存在する恐ろしい生き物全てが必ずしも敵であるとは限らない。旅の道中は敵以外にも、心強い味方にも出会えることだろう!