The FMV Collection 5
BLOODSHORE 『Bloodshore』は、人気ストリーマーやエンターテイナー、そして死刑囚たちによるバトルロワイアルの様子を放映するテレビ番組を舞台にしたインタラクティブアクションムービーです。うだつが上がらない俳優であるニックは一攫千金のために戦います。彼の運命はあなたの手の中に。 TEN DATES 『Ten Dates』はインタラクティブなラブコメ『Five Dates(原題)』の続編。ロンドンで暮らすミレニアル世代のミーシャは、なかなか築くことが難しいリアルな人間関係を求めている。そこで親友のライアンを言いくるめ、一緒に婚活パーティーへと出かける。ミーシャとライアンはそれぞれマッチングした5人のお相手候補と会話をする。性格の異なる相手と自然にデートするためミーシャとライアンには、勇気を振り絞り、愛嬌を振りまくことが求められる。 MIA AND THE DRAGON PRINCESS 仕事場に謎の女が現れ、快活なバーメイドであったミアの人生に混沌という名の暗雲が垂れ込む。彼女は英語が話せなくなり悪党集団から逃げまどう日々を余儀なくされていた。ライブアクションのインタラクティブアクションムービーでミアの物語を追体験しよう。