Kanjozoku Game & Turbo Dash Kart
Kanjozoku Game & Turbo Dash Kart バンドルは、挑戦とコントロールを愛する人のために、まったく異なる2つのレーシング体験を提供します。夜の交通をすり抜けたり、予測不能な過激なコースでライバルと戦ったりと、このコレクションは多様性、興奮、そして純粋なスピードを兼ね備えています。 Kanjozoku Game は、日本の車文化にインスパイアされた都市高速道路でのハイリスクなチェイスの世界へあなたを引き込みます。マシンを内側から作り上げ、あらゆるパフォーマンスを細かく調整し、危険なコーナーを回避しながら自らの支配力を証明しましょう。 Turbo Dash Kart では、カラフルでカオスなサーキットが舞台となり、素早い反応と賢いアップグレードが勝敗を分けます。レーサーを選び、カートを細かく調整し、エネルギッシュなレースで狂ったようなカーブや急なターンに挑みましょう。 洗練された精密さから爆発的な楽しさまで、このバンドルは忘れられない2つの勝利への道を提供します。