Ultimate Wobble Run
Ultimate Wobble Runは、物理演算ベースのカオスなパーティーレースゲームです。ふらふらした小さなランナーたちが、全力で走り、跳び、転び、つまずき、立ち直りながら、ゴールラインまで競い合います。 シングルプレイでは、時間との戦いに挑み、自己ベストを更新し、リーダーボードの頂点を目指します。各レベルを覚え、動きをマスターし、より良いルートを見つけて、ぐちゃぐちゃな走りをより速いランへと変えていきましょう。 ローカルマルチプレイでは、最大4人のプレイヤーが同じ場所で、スピーディーで笑えるレースを楽しめます。チェッカーフラッグを目指して走り、カオスな障害物を乗り越え、せり上がる溶岩から逃げ、何が起こるかわからないラウンドで友達に挑みましょう。 もっと刺激的にしたいですか? Party Modeでは、レース開始前にプレイヤーが障害物を配置できます。自分のルートを守り、誰かの作戦を台無しにし、みんなで作り出したカオスの中を走り抜けましょう。 分かりやすく、見ていて楽しく、極めるほどに手応えがあるUltimate Wobble Runは、アーケードレース、物理演算ベースの動き、プレイヤーが配置する障害物、そしてパーティーゲームのカオスを組み合わせた、ソロプレイヤーにも友達同士にもぴったりの、短く何度も遊べるチャレンジです。 特徴: - 物理演算ベースのカオスなレース - シングルプレイのタイムアタックチャレンジ - 自己ベストを競えるリーダーボード - 最大4人のローカルマルチプレイ - プレイヤーが障害物を配置できるParty Mode - ふらふらした動きと予測不能な瞬間 - 楽しい障害物、めちゃくちゃなジャンプ、ドラマチックなゴール、そして最高の立て直し - 友達、家族、スピードラン好きに向けたハイテンポなパーティーゲーム 速く走れ。派手に転べ。カオスを作れ。立ち上がれ。誰よりも先にフラッグへたどり着こう。