『EVERSPACE 2: Galactic Edition』、このパッケージひとつで『EVERSPACE 2』の全てが体験できる。『EVERSPACE 2』の購入可能な全てのコンテンツがこのバンドルに揃っている。 バンドルの内容: ・『EVERSPACE 2』 ファストペースなシングルプレイヤー用スペースシューティングゲームで30時間分の冒険を体験しよう。宇宙、そして惑星を駆け巡り、戦利品、RPG要素、採掘やクラフトを堪能できる。多くの謎解きや困難が待ち受けるこの鮮やかに作り込まれたオープンワールドで、壮大なSFストーリーを追体験しよう。 ・『EVERSPACE 2: Titans』 クラスター34にドレッドノートとリヴァイアサンが襲来した。大規模チャレンジに何度でも挑戦し、新たな兵器や装備を集めよう。新キャラクターや再登場キャラクターたちと共に2つの壮大なストーリーをご堪能あれ! ・『EVERSPACE 2: Wrath of the Ancients』 エンシェントたちが目覚めた!彼らの怒りはクラスター34の人類居住地を破壊し、その進撃はオッカー母星系に向かっている。クリア後ストーリー、数々のサイドミッション、4つの新たな星系、新兵器や装備、そして新型機「レイス」を含むこの大型拡張で、大宇宙へ向かって発進せよ。 ・『EVERSPACE 2: Supporter Pack』 シリーズ大ファン必見!『EVERSPACE 2: Supporter Pack』で装飾品を手に入れて、船をカスタマイズしよう。変更可能な船体スキン、デカール、エンジンやスラスターのエフェクト、そしてサイバネティック・グローライトなど50種類以上の改造可能な装飾が追加される。