Spot Stories Vol. 1
Spot Stories Vol. 1 は、左右に並んだ2枚の画像を見比べながら、どこが変わったのかを探していく、心地よい間違い探しシリーズの第1作です。 全32レベルで、それぞれのシーンには5つの違いが隠されています。じっくり観察し、自分のペースで進めながら、それぞれの絵を特別なものにしている細かな違いを見つける楽しさを味わってください。 しかし、Spot Stories Vol. 1 の魅力は、ただ落ち着いて観察するだけではありません。本作はこのジャンルにとって本当に特別な要素も備えています。それは、ローカルマルチプレイで2人一緒に違いを探せることです。ほとんどの場合、間違い探しは1人用として作られていますが、同じシーンを誰かと一緒に見ることで、体験そのものが大きく変わります。ひとつひとつの発見はよりワクワクするものになり、見落としさえも楽しい思い出になり、すべてのレベルが驚きや笑い、協力に満ちた共有の時間へと変わります。 ひとりで穏やかに楽しむのも、友達や家族と並んで遊ぶのも自由です。Spot Stories Vol. 1 は、丁寧に見つめ、自分のペースで遊び、小さな発見ひとつひとつを喜ぶことを大切にした作品です。 これはまだ始まりにすぎません。Spot Stories Vol. 1 は、見つける楽しさに満ちた隠し要素と、このジャンルに新しい魅力を与えるマルチプレイ体験によって広がっていく、新たなシリーズの幕開けです。