Spot Stories Bundle
Spot Storiesシリーズのすべてを、ひとつの心安らぐバンドルで楽しもう! Spot Stories Bundleには、Spot Stories Vol. 1、Vol. 2、Vol. 3の3作品を収録。シリーズ全体で合計96レベル、480個の間違い探しを楽しめます。 各シーンでは2枚のイラストが並んで表示され、その中に5つの間違いが隠されています。じっくり見比べ、自分のペースで、小さな違いを一つずつ見つけていく心地よい達成感を味わいましょう。 シリーズ全体を一人でゆったりと楽しむことも、友達や家族を誘ってローカルマルチプレイで一緒に間違いを探すこともできます。 一人で遊ぶことが多いこのジャンルだからこそ、誰かと一緒に探すことでまったく違った楽しさが生まれます。どちらが先に間違いを見つけられるか競ったり、難しいポイントを助け合ったり、なかなか見つからなかった違いが実はずっと目の前にあったことに気づいて、一緒に驚いたり笑ったりしましょう。 Vol. 1の最初のシーンからVol. 3の最後の発見まで、Spot Stories Bundleならシリーズのすべてをひとつのパッケージで楽しめます。 96レベル、480個の間違い、そして3本のゲームを完全収録。Spot Stories Bundleは、リラックスしながらじっくり観察し、シリーズのすべてを体験するのにぴったりです。 すべて見つけられますか?