Dead Drop Studios LLCシューティング
最大4人協力プレイで、ゾンビが蔓延するサイプレスリッジからの脱出を目指しましょう。武器を使ってアンデッドを倒すだけでなく、魅力的なスキンでスタイリッシュに戦うこともできます!このバンドルには、単品でも購入可能な新しいコンテンツが含まれています。