Brunch Club
フェイス・オフで2プレイヤーのバーサスモードで遊んだり、ファイブ・セカンド・ルールで橋を架けて食べ物が汚れた面に触れないようにしたりと、色んなミニゲームで遊べるアーケード・アクションも追加注文できます。 - 独特で遊びがいのあるレベルがそれぞれ選べる、充実したメニュー画面! - ローカルプレイ式で、プレイヤー1〜4人で協力しながらでも対抗しながらでも、好きに遊べる! - 協力してグローバル・リーダーボードのタイムスコア最高記録を競え!目標達成にはチームワークが一番! - ライスボール・ランブルで友情の強さを確かめてみよう。さあ、生き残れるかな? スタンダードモード 友達と一緒にオリジナルゲームモードをトライ。7つのレベルにそれぞれ別れたら、どれも独特で過酷なチャレンジが待っています。時間切れになるまでにタスクを達成する素質はあるかな?何か一つでも床に落ちてしまったらゲームオーバー。アイテムの配置は戦略立てて、仲間とのコミュニケーションも徹底しよう。 オンラインのリーダーボードがあるということは、単にタスク達成するだけでは足りないということ。競争もできちゃうんです!最も結束力の強い、助け合えるチームだけがトップに上りつめることができます。グローバルランクは「レベル・セレクト」のメニューでみることができます。 バーサスモード ラウンドベースの対抗モードで、友達に勝負を挑もう。一刻も早くタスク達成することに賭ける?それとも、相手の邪魔をしてみる?料理して飛び跳ねて勝利まで転がり込んでる間に、友情が引き裂かれちゃうかも?! メニューには他にもたくさん ブランチクラブは料理するだけではありません。メインゲームの緊張に耐えられなくなったら、他にも遊べるゲームモードを用意しています。ファイブ・セカンド・ルールでチェックポイントをうまく抜けたり、ライスボール・ランブルであらゆるものを叩きつけてぶつかってよけていきながら相撲を勝ち取ったりと、誰でも楽しめる要素をご用意しています。